スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月4日の鯛ラバ

今日は風が次第に強くなる予報でしたが

風裏に探索に行って見ました。


風裏でも朝から風が強くいいコンディションではなかったのでポイントを絞っての

探索でした。


初めてのポイントでしたが2流し目になんとか1キャッチできました。


moblog_d4537f25.jpg

ちょっと強引な早合わせでしたが、安心してファイト出来るフッキングでした^^


再投入後、3回目のフォールで着底前にやわらいかアタリがあったと思ったら





moblog_c3ce4a07.jpg


小さなマトウダイでした、、。


その後も1回マダイの前あたりがあったものの追っかけてはきませんでした。



今の時期のタイ釣りは今まで行いませんでしたが

今年は魚影が少ないような感じがします。


ブリは大漁ですが、ほかの魚種は今のところ平年以下のようです。

遊漁船登録もほぼ完了し来週にでも最終確認をしてもらうだけになりました(今週は予定が取れないそうで)。


あすの予定は、風次第です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア
プロフィール

ちいさい船長

Author:ちいさい船長
対馬 豆酘崎をメインに20年漁師を営んでいます!ヒラマサキャスティング等トップゲームをメインにブリジギング、鯛ラバ等ご案内いたします。

船舶

ヤマハDY-50 巡航船速17ノット GPS ソナー 魚探 レーダー 1W無線 トイレ
登録番号 長崎
保険 9名加入済み

定員数

定員9名

料金


チャーター(貸し切り)料金 1日80,000円 定員9名
乗り合い1日 ジギングメイン出港(10マイル以内)満員7名 2名1人14000円 3名以上1人12000円 キャスティングメイン出港(10マイル以内)満員6名 2名15000円3名以上13000円
乗り合い半日(先方が遠出される場合はお断りする場合がございます) 2名1人8000円 3名以上1人7000円
気軽にお問い合わせください。

問い合わせ

携帯電話  080-1721-9450

船長 小森張市

お願い

膨張式救命胴衣は各自で持参し着用してください。 リリースについて 資源保護の為、小さいサイズの魚、 ヒラマサ、真鯛等の大型サイズ (食味が落ちる物)など。 食用(配布用)以上の必要ない 物については可能な範囲で リリースのご協力をお願い いたします。 チャーター出航においても乗船中は船長の 指示に従って頂きます、従わられないお客様に ついては乗船拒否、下船等の対応をさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

大分 政雄丸

宿泊施設案内
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。