FC2ブログ

サワラ大漁

今年最後の寒気が入る前の二日間、

珍しいくらいサワラが暴れてくれました!

二日間で100本ほどゲット!!

二日共にイグロー156Lを2つでは入りきらず

一時入港、まだ釣れてましたけど、、、

で、もうひとつイグロー買って貰いました!

寒気が去った後にまた暴れてくれるといいですが、こればっかりは分かりません。

ブリもいる割にはボイルが短時間で終わってしまいます(基本サワラ狙いですが)。

その他は、少し前はオオマサも入っていましたが、釣りにくいシャローに付いていましたし

仕事にはならないので狙っていません。

8日には30kクラスのマグロも確認されたようです!

このまま良い感じで春マサまでつながって欲しいものです。



東日本大震災から4年!

被災された方々にとってどれだけ長い年月だったか!?

これからも苦し生活を続けて行かなければならない人も多く、心が痛みます。

震災当時からボランティアに行きたい、何かしたいと考えても、

子供4人を養うだけ精一杯、、、

只々自分の仕事を悔いのないように頑張る日々です。






スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア
プロフィール

ちいさい船長

Author:ちいさい船長
対馬 豆酘崎をメインに20年漁師を営んでいます!ヒラマサキャスティング等トップゲームをメインにブリジギング、鯛ラバ等ご案内いたします。

船舶

ヤマハDY-50 巡航船速17ノット GPS ソナー 魚探 レーダー 1W無線 トイレ
登録番号 長崎
保険 9名加入済み

定員数

定員9名

料金


チャーター(貸し切り)料金 1日80,000円 定員9名
乗り合い1日 ジギングメイン出港(10マイル以内)満員7名 2名1人14000円 3名以上1人12000円 キャスティングメイン出港(10マイル以内)満員6名 2名15000円3名以上13000円
乗り合い半日(先方が遠出される場合はお断りする場合がございます) 2名1人8000円 3名以上1人7000円
気軽にお問い合わせください。

問い合わせ

携帯電話  080-1721-9450

船長 小森張市

お願い

膨張式救命胴衣は各自で持参し着用してください。 リリースについて 資源保護の為、小さいサイズの魚、 ヒラマサ、真鯛等の大型サイズ (食味が落ちる物)など。 食用(配布用)以上の必要ない 物については可能な範囲で リリースのご協力をお願い いたします。 チャーター出航においても乗船中は船長の 指示に従って頂きます、従わられないお客様に ついては乗船拒否、下船等の対応をさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

大分 政雄丸

宿泊施設案内
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム