スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月25日 鯛ラバ釣果

最近サボっていた鯛ラバ、気になっていたので今日は浮気しないときめ

鯛ラバ一本で出航しました。


朝から風があり少しやりにくかったが、魚群もあちこちに確認できました。


反応もそこそこで

漁師的には一番嬉しいサイズ(値が良い)

63キャッチ!






魚群に乗れば時々当たるものの小さないサイズおおく、

魚群の移動が速く、パラシュートでは攻めにくい!


10kアップのヒラマサキャッチの声に後ろ髪を引かれながらも

我慢していると、良い当たりが!!








水深75mの棚25mで小鯛を捕ったあと、50mの棚で来た、

83cm8,2k! 鯛ラバでは前回を0,1k更新(自己記録は餌釣りで9,4kだったと思う。)

キロ単価が安いので誰も羨ましがらないが(笑)



風と潮流が強くなり3時にはや上がり(一番良い夕間ずめを釣れなかったのが残念)!


終了前にも大型ヒット!


深い棚でヒットし走ったので少し焦りドラグ絞めすぎラインブレイク(汗)


朝もチモトとリーダーの結束部分が外れてしまい(恥)良型ロスト(涙)


レベル10ではこんなです。


鯛ラバはスピニングよりベイトのほうが使いやすい、

早く炎月の部品が来てくれ~!

出来れば上位機種が欲しい、、、





帰ってみると、定置網2統でワラサが1500箱だそうで、

まだ1000箱位網の中にいるとか、、半端ない!

今年はいままで不漁だったから活気づいてきました!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア
プロフィール

ちいさい船長

Author:ちいさい船長
対馬 豆酘崎をメインに20年漁師を営んでいます!ヒラマサキャスティング等トップゲームをメインにブリジギング、鯛ラバ等ご案内いたします。

船舶

ヤマハDY-50 巡航船速17ノット GPS ソナー 魚探 レーダー 1W無線 トイレ
登録番号 長崎
保険 9名加入済み

定員数

定員9名

料金


チャーター(貸し切り)料金 1日80,000円 定員9名
乗り合い1日 ジギングメイン出港(10マイル以内)満員7名 2名1人14000円 3名以上1人12000円 キャスティングメイン出港(10マイル以内)満員6名 2名15000円3名以上13000円
乗り合い半日(先方が遠出される場合はお断りする場合がございます) 2名1人8000円 3名以上1人7000円
気軽にお問い合わせください。

問い合わせ

携帯電話  080-1721-9450

船長 小森張市

お願い

膨張式救命胴衣は各自で持参し着用してください。 リリースについて 資源保護の為、小さいサイズの魚、 ヒラマサ、真鯛等の大型サイズ (食味が落ちる物)など。 食用(配布用)以上の必要ない 物については可能な範囲で リリースのご協力をお願い いたします。 チャーター出航においても乗船中は船長の 指示に従って頂きます、従わられないお客様に ついては乗船拒否、下船等の対応をさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

大分 政雄丸

宿泊施設案内
リンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。